FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は土曜に書いてみたざまあみろ
おれは何にも縛られない
だから日曜に書いてたブログを土曜に書いてやった
そしておれは自由になるんだ
ここからが始まりだ準備はいいか
鎖が腐り落ちた時のおれは目にも留まらぬ速さで変化するぜ
はあ
そうそう
この前普通すぎていやだなにするにも普通だわって日記書いたけど
すごいことに気づいた
この前走ってたらしんどくないんだよね
キロ四くらいで
息は上がるんだけど、うわキツイなーとか考えない
何も考えてない
走ってても息上がるだけ
気持ち折れるとかそんなことがないまず
すごいこれは
でも欠点として何も考えてないてことは達成感もないんだよねこれ
何も考えてないとかなんか馬鹿みたいじゃん
つか今日って土曜だよね?馬鹿じゃないよね?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 すげー・・・日記☆Rebirth☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。