FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

080122_183835.jpg


いやー冬っすね。

最近ちゃんとした日記かいてなかったんでちゃんとしますね。

さて、今日は俺の高校の入試がありました。後輩ができると思うと・・・何かはやいなあ、とおもいつつも残り少ない高校生活に名残惜しいものがあります。

今日友達が入試の役員に選ばれて朝早く電車にのるというので俺もついていきました。
でも俺髪の毛が長いとかそういうので印象悪くなるから学校にきてはいけないといわれてました。

なので友達を学校の校門まで見送り、駅にいって次の便を待ちました。(その間の時間40分)


そこで電車が来るとその電車にも中学生がいっぱいいました。

(この駅では私立おれの高校だけだからみんなうちくんのかー)

ってなことをおもいつつ待ってると、俺が中学生(ニート)の時にいっていたキャンプのメンバーがいました!!なんだこいつわ!

声をかけようとおもいましたが、なんだか顔色悪くて緊張してんのかと思い、ここで俺が声を書けることによってその人の心構えを崩し、入試の時に失敗するかも!?的なインスピレーションが働いたので声をかけるのはやめました。

でも電車の中で

「やっぱ声かけとくべきだろあれは・・・。」
「いやでもお前よく考えろよ、あんなとこで俺が声かけて落ちたりでもしたら」
「あそこで声かけてたら緊張とけてたんじゃね?」
「俺そこまで親しくないよ?」
「ぬるるぬるる」

とかいう脳内会議がはじまりました。

とかなんとか思ってて電車あったかくて眠たい欲望にかられ寝ました。









んで電車(2時間)の旅が終わり、電車に乗るとこれがまた寒い・・・。

ありえん。ほんと。



寒くてなんか手がやばかった。


んで友達んちで漫画とかよんでたらなんかくさくなったので帰りました。


そのとき部屋の掃除していると

















ひとつのダンボール箱がでてきました。


中を見てみるとそこには

















(^o^)「うはwwwwwをkwww」という奇怪な絵柄が!!

こいつはやべー
やべーにおいがぷんぷんするぜ






懐かしさに浸ること10分ぐらい。


「よし!ひさびさにブログ書くか!!ぷるーん!」

と思い、久々にまじめにかこうとおもったわけどどどすしたぬぬ!!
スポンサーサイト





最近ぽてち送ってないな…給料日きたら一発どかんといっとくか
【2008/02/07 12:36】 URL | こてい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 すげー・・・日記☆Rebirth☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。