FC2ブログ
入学式いってきました。

ほのぼのとしたいい学校で剣道部は部員が一人もいないそうです。つまり僕がはいればいきなり部長です。やほーい


そんなわけで僕は明日から高校生活をはじめるわけであります。非常に楽しみです。

小学生のとき、僕は2年生のときに転校してきました。

そのため小2~中3まで8年間ほぼ同じ生徒と過ごしてきたわけです。
ですが自分、すごく飽性のため学校にいかなかったわけです。
理由はそれだけじゃありませんが・・。


でもその性格が+になることもあります。つまり新しい生活になると期待が膨れ上がりワロスワロスになるのです。僕が遠足の前の日眠れないのはきっとこの性です。

父親に高い腕時計も買ってもらいいざ高校に出陣というわけです。

それで昼飯。昼飯は僕の夢は萌えアニメの要素のひとつともいえるやきそばパン!売店で買って美女と屋上で食べるのが定石(セオリー)です。

ですがパンは先輩様達による血みどろな戦いの末売り切れるらしいので僕はママの愛のこもったお弁当をたいらげることにします。

ですがお弁当でもいいのです。なぜかというとお弁当でも美女と机をくっつけ食べるのもこれもまた定石(セオリー)だからです。そしてその食事の時おやしろ様の事や刺客の事について会話をするのです。

欲を言うなら高校生活を満喫しているといきなり美女が現れ化け物を退治するべく学校生活の為に戦いながらその美女との恋を育みハッピーエンドでおわる高校生活にしたいですね。



ここらでドンビキされそうなのでやめますね。


最後に一言





おやすみ
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 すげー・・・日記☆Rebirth☆, All rights reserved.