FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つーかね
あれなんだよ
そうそう
もしかしたらあれっていうシャイ澤

そしてシャイ澤は自爆スイッチをおした
30.jpg
この固定さんの発言
「今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます」
この言葉で私の怒りは消えて冷静を取り戻しました。
固定ちゃんあり^w^







そして髪型とか整形とかかえました

僕は前ハゲだったのでアデランスにいかないと髪ははえてきませんでした

アデランスおつ
31.jpg
ブリーチとかよはいわれるんですが
ブリーチなんてしってるけどストーリーしりません。
なんでだろう
このにんじん忍者って人は
「のせないとシャイ澤つかって追い込みかけんぞ」
っていってきたので乗せました


そして
あの某友達もイメチェンを図ってました

32.jpg

なんと!
これで頭に矢がささってたら落ち武者です
タイムスリップした感じまではいかないけど
なんかシャイ澤でした。

今日はなんかつかれた一日でした
50時間は睡眠とろうかと思います。

では
スポンサーサイト





俺しか理解できないと思います。もとい俺も理解できません。
【2006/02/23 14:31】 URL | にくかい #-[ 編集]
シャイ澤ってなに
【2006/02/24 03:20】 URL | 固定 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/02/24 03:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 すげー・・・日記☆Rebirth☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。