FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちょっとまじめな記事を書きます。
とりあえずこの歌を聴きながらでもhttp://www.youtube.com/watch?v=nCF6GQ6kOIc&search=BUMP%E3%80%80OF%E3%80%80CHICKEN
ブラクラとかじゃないから安心してね

僕は中1の3学期から学校へ行かなくなりました。
正直なところ理由は正直なところはめんどくさい。

僕は対人関係が非常に苦手な極度な恥ずかしがりやです。ですが目立ちたがり屋。何かすごいことをしてみんなに「すげーな」って思われたいって気持ちがあります。今の僕にはそんなものカケラもありません。

僕の学校は結構荒れてます。
今はどうかはしりませんがやばいことになってるはず。中2の頃宿泊学習へいきました。
秋吉台という自然満喫のところです。その山を登る時に誰かに足をひっかけられ転びました。うしろにいたのは野球部で一緒だった昔仲のよかった友達です。理由は検討がつきます。「あいつ学校に来てないくせに楽しいことだけしやがって」たぶんこれです。
そして山を登り終えて宿泊施設に向かいました。僕の友達がヤンキーたちに「おい!」とかいわれてました。僕はムッときましたがそれ以前に
ガクブルの気持ちの方がつよかったです。僕は自分でも本当にそうなのかわかりませんが
人に嫌われるのが嫌です。ネットとかだと文字だけなので感情が伝わりませんからそこまでガクブルしません(友達を除く)。
だから友達をかばってやれなかった僕は腰抜けです。

そして夜ごろになると女子が部屋にきます。
30人ぐらいの男子達が一つの部屋でねます。ベットいっぱいあって二階もあります。
その内ヤンキーどもがおおいので女子がヤンキー目当てにきたんでしょう。
正直嫉妬という気持ちが出てきました。だって僕は「目立ちたがり屋」ですから。
女子たちも帰り先生が来る前の時間になるとヤンキーどもがタバコをすい始めました。
俺の友達はヤンキーと仲いいのですがそいつもすってました。
絶望しました。この友達は後に掲示板問題で「俺が犯人」とかいってきた奴です。
そして朝を迎えました。
今日は朝から15キロの距離を歩いて学校へ帰ります。
その時の俺は「めんどくせ」ですけど、今なら進んでやりたいです。
俺の友達のY君(ガキ大将みたいな感じ)が俺の首を腕でガシっとやってきました。つかんだわけじゃなく肩によりかかる感じ。

そんなこんなで学校へつきました。
その翌日俺はヤンキーと一緒にタバコすってた友達のところ(以下O君)にとまりに行きました。

するとO君はMDを取り出しました。
「俺:それどうしたの?」
「O:へへ、Mから宿泊学習の時パクってきた」
M君とはO君の友達です。これに僕は絶句しました。
友達の大切な物を盗んできたんですから。
このO君は後に万引きをしまくります。

ですがこのO君はモテモテです。何故なの?世の中おかしいの?それとも僕がおかしいの?
そんなことを考えていました。

友達だったT君もO君もみんなみんな音信不通。O君はどっちでもいてです。だけどT君は何故かメルアドかえてました。俺になんにもいわずに。
だから連絡とれません。この前フリースクールの見学にT君が傘をさしながら自転車こいでました。あいつの顔を久々にみれてうれしかったです。

だけどT君もO君もみんなみんなカラオケにいきまくりです。
俺は、ただ、山で秘密基地とかつくったり、川でみんなで泳いだり。

それだけでただ、ただ楽しかったのに。みんなどうしちゃったんですかね。

つい5年前ぐらいはみんなで公園で野球したり鬼ごっこしたりしてたのに・・・。

僕の友達は掲示板問題をきっかけにほとんど顔をみなくなりました。
そしてガキ大将だったY君は6人ぐらいのヤンキーにいじめられてるらしいです。


嫌な時代に生まれたもんだな。
スポンサーサイト





あせったり諦めたりする必要はないんじゃね。
聖の人生はっきり言って俺とそっくりな人生。
でも俺は今はいじめられる事もなけりゃのんびり大学。
長くなりそうだしブログで書くかね~
【2006/05/15 13:56】 URL | 毘沙羅 #-[ 編集]
http://akitonn.blog66.fc2.com/
だ!!!よろしくなw
【2006/05/15 20:24】 URL | 明人の法則   #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 すげー・・・日記☆Rebirth☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。