FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校って何?
スポンサーサイト

おばーちゃんちにとまったよ日記あきたけどかかないとやばい


だからわろす

なんか今友達(T君)きて、俺の部屋の窓たたいて俺があけたら

T君「3000円かして」

俺「は?」

T君「たのむ!ぜってーかえすけ!」

俺「なんでいるん」

するとT君が怖いおにーさんよんできて

怖い人「たのむかしてーや」

俺「???」

俺「ぜってーかえせよ」

T君「今度キャンプのときかえす!」


俺はやむなくかしましたがなんかカツアゲされた気分です^o^

まずはこちらをみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=iMWtDMt0W28


そしてこちらを見てください



http://www.youtube.com/watch?v=MHFFbSQgGGw



わろたっすか?

リア友[DQN]三人組からの電話

T君「おい!おまえ今日カラオケいこww」

俺「ごめん俺ちょっと今からねるけー無理」

T君「おいwwいいやんwwいこーやw」

A君「おいいこーで」

俺「無理だって眠いから」

T君「おまえねてないん??www」

俺「うん」

T君「おまえブログとかパソコンしよん?wwオタやろwww」

A君「おまえって毎日雑草くいよんやろ?」

俺「・・・。」

俺「もうきるよ」

T君「あwなんかRがおまえのこときもいとかいいよるww」

R君「おまえきもいけー話さんし」

俺「・・・・。」←ここ俺かなりグサっときた!

T君「おいカラオケいこーでww」

俺「俺ころすきか」

A君「おいwwおれんちでパソコンやっていいけーwww」

俺「・・・・・・。」

母「あんた明日先生くるんやけーねときーよ」

俺「あっかーさんが明日先生くるけーねとけってさ」

T君「わかったわじゃーな」







DQNを信用した俺が馬鹿だった。

エルファリアに告ぐ!お前のめいぷるHPの糞マンガとかいうの全然更新してねーじゃん!!!
だからこれをのせろ!20060816022148.png


あと下にばーちゃんお泊り日記 ~二日目~

更新してるからね!

やあ、今日も僕のブログを読んでくれるのかい?そうか、ありがとう。
では昨日のつづきを話そうか。

      ~二日目~
ガガガガガガガ
僕はこんなうるさい音で目覚めたんだ。
ああ、ここでおじちーちゃんの家の地図をのせようか。































すまない、書いていたらめんどくさくなってしまった。
僕は一人ベッドで寝ていたんだ、すると台所の方から

「ガガガガガガガガガ」という大きく奇妙な音をきいたんだ。
そして僕は目覚め、ばーちゃんたちのところにいった。
するじーちゃんとばーちゃんが洗濯機の周りにいたんだ。
まだ妹はおきていない、セフセフ。
じーちゃんたちになにがあったのときくと

じーちゃん:洗濯機こわれたんようはうは

ばーちゃん:じゃあかいにいきましょうか。

じーちゃんは自分の家で床屋を営んでいる。結構かねもち

じーちゃん:じゃあベスト電器にいくか

ばーちゃん:おk

妹:おはよー^w^

俺:∑

ばーちゃん&じーちゃん:∑

妹:朝ごはんたべるー^w^

ばーちゃん:おkすわって

妹&俺:はーい

妹:いただきまーす

俺:いただきます

じーちゃん:うまいのう

俺:このきゅうりうまい

ばーちゃん:そこの畑でとれたやつやけーね!

俺:ふーん

じいちゃん:うまいのう

そして朝食を終えた僕たちはベスト電器(電気屋さん)にいくことにしたんだ。俺は昨日じーちゃんかってもらった服をきた。
ベスト電器につくとまず洗濯機コーナーにいった。妹は洗濯機ドラムの仕組みなどが書いてあるテレビをみていたしばかかおまえ。

ばーちゃん:これよくね?

じーちゃん:上等いや

じーちゃんは定員さんをよんでかれこれ話していた。すると椅子があるカウンターにすわらされた。疲れていた俺にはプチオアシス!
なにやら定員さんは洗濯機の準備をしていた。買うことになったらしい。
すると妹が

妹:ねーねーじーちゃんDSのカセットかってー♡

じーちゃん:我慢できるもんは我慢せんとつまらんよ。

妹:#^w^

俺:;;

定員さん:こちらでうはおkですか?

俺&じーちゃん&ばーちゃん&妹:うはおk

洗濯機は明日の昼にとどけるらしい。
妹はかえるなり

妹:川にいこうよ!!

といいだした。俺は疲れていたがムシムシ照り付ける太陽があったのでいくことにした
時間は1時だった。おなかがすいているのでたべた後にしようといったんだ。すると妹は

妹:うはおk^w^

俺:いただきまーす

妹はハイエナの如くたらこをほおばっていた。俺からみると外見的にテラキモスだった。

妹:はあはあむしゃむしゃごくごくむしゃごくばりぼき

じーちゃん:うまいのう。

俺:ごちそうさまでした。

ここで豆知識だが、俺は「いただきます」「ごちそうさま」「ただいま」「おかえり」のこの四つをクセで絶対いっている。俺が子供のころにうけたスパルタ教育の性だろうか。

妹:ご飯もたべたし川いこーよ^w^

俺:おk

そして川へいくなり人がわんやわんや

妹:俺はいるしwwww

俺:俺みとくわ

妹:は?しねよ。きた意味ねーだろうがはいれよ

俺:あとではいる

妹:うぜえしね

俺:;;

妹はキレてかえった。
俺もかえった。
時間は4時になった
この時間帯にはだれもいねーだろばかめという意気込みで妹が川にいった。機嫌はなおったようだ、よかったよかった

妹:おー!人おらんで!

俺:はいはい入りますよ

妹:おいゴーグルよこせ

俺:おまえのは?

妹:もってくるのわすたれし^w^

俺:は、なら無理おまえが悪いんだろ

妹:いいからよこせよ

俺:わかった;;

追記だが、妹は「プチピザ」だ
あの体系であの水着をきて泳いでいるんだから妹が息継ぎして水面から上がってくるときの顔は龍の如しである。

妹:ぶはー!ぶはー!

俺:おいつばとばすな

妹:うっせ

しばらくしてじーちゃんがまたつりにきた。よほど暇なのだろうか

じーちゃん:あ!針ひっかかった!せいけんしん!とって!

俺:あいあいさー

妹:俺もいくしぶひ

俺:じーちゃんどこー

じーちゃん:糸がみえるやろー石どけて

俺:わかった。いくぜ!オラオラオラオラオラオラオラ

じーちゃん:おおー!石が砕けた!(嘘)

なんとかして糸を救出したこの英雄なるせいけんしんに栄誉を称えようではないか。
そんなこんなでじーちゃんは大漁だった

じーちゃん:wwwッをwwっををwっうぃをwwwっをw

そして家にかえり、シャワーをあびた。

妹:俺が先やし^w^

ちなみにこの糞豚は昨日も最初にはいっている。まあたしかにレディーファーストとかいうのがあるがこいつはレディーではない。

妹:あがったでー

俺:おk

せいけんしんはシャワーをあび風呂につかった(俺が入るときちょうど風呂が沸いた。なので妹はざまーみろだ)

俺:おk生き返った

ばーちゃん:おい!おまいら!

ばーちゃん:夕食ができますーた、リビングに集合しる

じーちゃん:詳細きぼーぬ

ばーちゃん:今日はかれーですが何か?

俺:カレーきたーー!

妹:きたーーーーー!

サカナ:カレーごときで騒ぐ奴は逝ってよし

ばーちゃん:オマエモナー

じーちゃん:------------------終了------------------

俺:-------------------再開--------------------

妹:再開すなDQNが!それより肉うpきぼんぬ

俺:じゃがいもうp

サカナ:↑誤爆?

俺:タマネギage

じーちゃん:ほらよ肉>家族

妹:神降臨!!!!

俺:タマネギage

ばーちゃん:糞タマネギageんな!sageろ!!

俺:タマネギage

サカナ:タマネギage厨uzeeeeeeeeeee

ばーちゃん:ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN

定員さん:イタイ家族がいるのはこの家ですか?

ばーちゃん:氏ね

じーちゃん:むしろゐ㌔

俺:タマネギage

妹:兄、必 死 だ な ( 藁

元ネタ


そんなこんなでご飯を食べ終わったんだ(本当はカレーじゃなくて食べに言った。俺はとんかつ定食くった)
帰ってきてテレビをちょっとみてねたんだ。


                  ~二日目終了~


じーちゃんのギャグコーナー!
今日からはじまったよ!毎回記事の一番下に一つのじーちゃんが残していった名ギャグをのせるよ!じゃあまず一つ目!

じーちゃん:この豆腐2円じゃったよ!

俺:ふーん

じーちゃん:だからこの豆腐は煮えんのよ

俺:・・・・。

僕実はおとといおばーたんとおじーたんの家にとまってたの!

この物語を始める前に登場人物を紹介するね!

                  ~登場人物~

ばーちゃん

ばーちゃんはきれい好きで細かい。几帳面ですね。
20060814215058.png


じーちゃん
ばーちゃんとは正反対なおやじギャグ連発のじーちゃん。おならがくさい。サカナを釣るとか名人。あだ名はじび子ちゃん。(名づけ親はたーくん)
20060814215605.png


そしていとこの紹介

いとこのたーくん
なかなかのわろすで2ch向きの性格。落ち着いた性格で、なかなか読めない。
20060814215613.png


いとこのゆいちゃん
俺の妹とてらなかよしでなかなかのバロス。妹にネックレスをあげてた。
20060814215621.png


そして俺の妹
こいつまじ豚調子のんなよじーちゃんにものせがむなカスが。
何が「DSのカセットかってぇ」だよしね。サンダルに2000もかけんな
20060814215628.png


そして俺
固定くんに「ジャニメン」などいわれてハードルあげられて困っている。特技はオラオラ。ジョジョの奇妙な冒険のオラオラだ、結構自身はある^^。
20060814220332.jpg


役者はそろった!以下、お泊り大冒険の物語を話そうか。



-----------------------------

8月8日。

妹:今日俺じーちゃんちにとまるしwwいいだろw

俺:え!じーちゃんちって川あるけー俺もいく。

妹:おk

母:じゃあ電話する。

俺:おk

母:じーちゃんとばーちゃんが迎えにくるってさ

俺:ジープでくるん???

母:うん

俺:よし準備だ!だがその前にメイプル!!!!

そして僕はPCを起動した、するとなにやらmsnのメッセンジャーでシェイクを連打する者がいた。そう、「ぬるぽる」だ。

ぬるぽる:おいwwwミックスマスターDLしたよ!どこ?

俺:俺じーちゃんちいくからメイプルできない。

いまからメイプルしようとしていたがここはカモフラージュだ。そしてぬるぽると結構話をして準備をする時間になった

俺:じーちゃんちいくわのし

ぬるぽる:おk

そして俺は準備にとりかかったんだ。特に用意するものもなく5分で終わった。すると妹が「がきんちょ!リターンキッヅ!」とかいうのをみていた。みているとじーちゃんばーちゃんがきた

じーちゃん:そろそろいかんと川およげんよ

妹:がきんちょみてからいく^w^

ばーちゃん:まああと5分じゃけーまったげよういね。

じーちゃん:そうだな

俺:^^^;

そしてがきんちょ!リターンキッヅ!も終わり、ばーちゃんちにでかけた。僕はちゃんとした服着ようと思っていたが、母に「田舎にいくんじゃけーカッコつけていくなよスカタン!」とかいわれていたので地味できもすな服だった。そして車の中で妹が

妹:夢タウン(地元の大きいデパート)いこーよ!!!

俺:∑!!

じーちゃん:おー、ええのお。

ばーちゃん:そうだねえ、服かってあげよう。

俺:∑∑!!!

結局俺たちは夢タウンにいくことに。俺はこの服で地元の、しかも夢タウンにいくのはいやだったので

俺:俺車でまっとくよ

じーちゃん&ばーちゃん:暑いからでとき!

俺:そ、そんなぁ・・・。

妹:^w^

そして夢タウンにつくなり妹はあれこれかってもらっていた。
俺は何かいらないかときかれたが何もいらないよと断っていた。
だがここで予期せぬ事態発生!
じーちゃんが

じーちゃん:じゃあアノ服屋いこうか。

話 き い て た の か!!!!

まあ僕も服をかってもらって実はハッピーだった。
そして妹が
妹:私サンダルほしーなー。

じーちゃん&ばーちゃん:∑

妹:コレがいい!

じーちゃん&ばーちゃん:∑∑∑

妹が指差したのは2000円のサンダル(水にはいると色落ちがしますという注意書き付)

じーちゃん&ばーちゃん:もっと安いのにしよう^^

妹:いやだこれがいい。

俺:;;

じーちゃん:あ!でも色落ちするってよ!!

ばーちゃん:あらほんと!

妹:別にいいよ^w^

俺:;;

そしてやむなくかって夢タウンをあとにした。
そして俺たちは、まるき(ふつーうの食品売り場)によった。
ばーちゃんとじーちゃんは車をおりて妹と俺だけになった。
ここで俺の本音炸裂

俺:お前サンダルかうねーやもって安いのにしろよくそかす。

妹:は?お前つれてこんかったらよかったしきも。(蹴り)

俺:やめろ痛い。

妹:俺がほしかったんやけーいいだろが

俺:ええ

妹:今いったのじーちゃんたちにいいつけるしwばーかww

俺:;;

じーちゃんとばーちゃんが車にもどってきて妹は告発した。

妹:じーちゃん

じーちゃん:んー?

妹:なんか兄ちゃんがいやみいってくるしww

じーちゃん:まあそんなこともあるいや^^

俺:じーちゃん!大好き!(心の中で)

そしてじーちゃんの家についた。
さすがにいい空気だ。なにより俺たちがしたかったことは、「川泳ぎ」だった。
俺たちは徒歩1分の距離をうきわと足ヒレをもって移動した。
だがそこは人ごみの山だった

俺:ははっ!人がゴミのようだー!

妹:??

俺は人ごみとか無理なので帰った。妹もかえった。
そして4時ごろにまた川にいった。すると人もあんまりいなくなって俺は気分そう快適に泳いだんだ。

俺:ひゃっほーーーう!

妹:ぶひぶひーー。

しばらくしてじーちゃんが釣りにきた。餌さでつるんじゃなくて魚を針に引っ掛けて釣るそうだ。
そして1分ぐらいたって鮎(地元の高級サカナ。生きたままだと一匹300円で料亭にうれる。)をつりあげた。
鮎はコケを食べるので針で引っ掛けないとつれない。
これはかなりの達人技だ。

俺:すげー

妹:おおー

じーちゃん:ふへふへ

結局じーちゃんは6匹つりあげた。(30分の間に)
1800円儲けたな、売らなかったけど
俺たちは家に帰った。川は楽しかったな。

ばーちゃん:今晩の夕食は鮎とたらこだね

じーちゃん:うまいのう

妹:このサカナじゃりじゃりする。

じーちゃん:そこくっちゃつまらんよ

俺:ここのけてくうんで

妹:いらん、じーちゃんあげる

じーちゃん:うまいのう

夕食を食べ終えた俺たちはまずテレビをみた。熱血テレビという地方番組をみていた。まさかこの司会者があんなことになるとはは夢にもおもわなかった。

そして俺たちは床の間につき、眠たかった俺は5秒でねた。

       ~一日目終了~

つづく。

エルファリアに告ぐ

ミックスマスターで青天の扉にキャラつくった
名前は「服部三蔵」
内緒よろ

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/

↑すげえこれ
ポッフアップがでてくるのでブロックしておいてください。
自分の運命?などがわかります
ちなみに俺のはこれ↓


あなたの氏名 あなたの性別
Y. Y 男性
あなたの年齢 あなたの住所
21歳
山口県
あなたの行動特性

★あなたがこれまでに出会った人間は,4028人(男性:2054人,女性:1974人)です.

★あなたが生涯に出会う人間は,25636人(男性:13074人,女性:12562人)です.

★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,1557人(男性:801人,女性:756人)です.時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます. ★★★★★

★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,3138人(男性:1540人,女性:1598人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません. ★★★★★

あなたの人生
★あなたの人生の浮き沈みを下のグラフに示します.
図中の赤い線があなたの人生をあらわしています(横軸:年齢(目盛りは10歳刻み),縦軸:あなたの運気).
この曲線がグラフの上側にあるとき,あなたが順調であることを意味します.反対に,グラフの下側にあるときは,あなたの調子が悪いことを意味します.
図中のNowと矢印は,あなたの現在の成功の度合いを示しています.
このグラフにより,あなたの人生の全体的な傾向(順調な人生,波乱万丈な人生など)も知ることが出来ます.

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の15%です.これからまだまだ良いことがあります.

★あなたの絶頂期は29歳頃です.あと約8年後に訪れます.
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の7%です.これからまだまだ悪いことが起きます.
総合判定

★あなたは近所で評判の人気者になる素質を持っています.すばらしいことです.

★相手の冗談を真に受けて怒りすぎてしまうことがあります.せこい生活をしています.冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります.

★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.何事にも純潔さを求めています.この世の中は生きにくいと感じることがあるようです.自由な発想が出来ます.八方美人で,世渡り上手なところがあります.そのため,反感を買われることが多いでしょう.また,自分の力で何かを成し遂げたことがないので,本当の意味での自信や努力といったものが足りないようです.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.

fc2のホームページつくろうとしたんだけどいみふめい

だれかわかる人いない?

0cdbae03.jpg

4487ee9e5307d.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 すげー・・・日記☆Rebirth☆, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。