FC2ブログ
4487ee9e5307d.jpg
パパイヤ食う?
スポンサーサイト

http://www.youtube.com/watch?v=bX3zdndIryA&search=%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%88%E3%82%B7

ただいま
スキューバダイビングいってました。


っていうかちょっときいてよ!


↓の記事のT君が僕の秘密を女の子にいったんだよ!

絶対いうなっていってたのに!

秘密っていうのは

「ところかまわず屁をたれる、変な踊りをする」


たぶんほかにもいってるっぽいけど確認してるのはそれだけ

T君は彼女いるし、無視するとかほざいてたのにスキューバの女の子ナンパして
俺たちがとまる部屋につれてきやがったし。

てらわろすー!!

さーてうんこするか

ごめんなさい!!!DQNさん!!!

僕はDQNはみんなし、しんじゃえよ!うわーん!!

って感じの人間不信だったんですけど、T君の家に泊まったとき

「なんかチームの総長と友達になったけーいまからいこーや」

そしてその人に電話を・・・・。ご、ご無礼のないように!

僕はびくつきながらその人の家まで歩いていきました。

そしてマンションの4階だそうで死の階段を駆け上がる・・・。

「ピンポーン」

ガチャッ

「し、しんじゃうのか僕。最終回か僕。」

「こんにちわ~☆」

( ▽)    ゜゜

今までみたことない満面の笑みがそこにはありました。

そして僕はうちきな性格なので話そうとできませんでしたが

それは相手もでした!!!

なのでまず僕が

「よろしくぅ!」
っていって握手を求めると

「よろしくぅぅぅ」
と、のりきで手を差し伸べてきました。

DQnって以外といい奴いるんですね!

かつての戦友

濡れ衣を着せられた俺はリア友はほぼいないに等しかった

そして今日msnに問い合わせたメールがもどってきてなんとかパスワードを取り戻し、メールをみたら

K君「いきとる?」

M君「いきちょーかw」

ってメールがきてました

ほかに


なぞの人物「私38歳の主婦です!エッチなしゃめおくれます!メールしませんか?」

とかもきてたけど


小説あきた

メイプルできない

一瞬ゲームに接続できてログイン画面までいけるけどなんかメイプル強制終了される。

それでメモリー不足かとおもい

この前DLしたばかりの5時間かかったテイルズウィーバーを削除

これでできるだろという果てしない意気込みで望んだところ

できなかった





だれかたすけて

あとmsnもできないしもうなんなんだよ

メルも10kになっちゃうしさ!!


メイプルだけじゃなく

ガンズもできない

今日インターネット環境が光になったからそれが関係しているのだとおもわれ

兄貴にたのんだが

「無理ぽ」の一言でおわってしまった

わからないらしい。

たすけて

時は西暦182年、第一次ビクトリア戦争が勃発。14年前の事だった。当時、ぺリオン軍にいた聖剣心の親

は、カニング軍と戦っていた。聖剣心の父親はページ。母親はクレリッ

クだった。だが、聖剣心の親はこれといって強かったわけでもなく、戦

争で命を落としたそうだ。母親は戦場でけが人の手当てをしていた。父

親は敵と戦っていた。すると父親は敵に手裏剣を投げられ命を絶った。

母親はけが人の手当てをしていると、カニング軍がペリオンの領地にせ

めてきて、母親を殺した。

当時生まれたばかりの聖剣心は敵に捕らえられ、カニング軍として育て

られた。

そして現代・・・・。

あの時、聖剣心を助けたこぶしを開いて立てはカニング軍の将軍、「ダークロード」に殺されていたのだ。

聖剣心はその事をしらなかった。

あの時助けたこぶしを開いてたてはなんだったのだろうか・・・。

「聖剣心:決めた・・・・。このビクトリア、いや、メイプル大陸すべてを平和にしてみせる!」

聖剣心は修行を始めた。これといって特技はなかった。

聖剣心はただ、努力をした。

いつもの用に木を切ったりして修行をしてると一人の男に出会った。

「聖剣心:何者だ!」

「???:み、水をくれ・・・・。」

「聖剣心:水か!ちょっとまっててくれ」

そういって聖剣心は男に水をやった。

「???:あ、ありがとうございます!」

「聖剣心:あなたは何者だ?」

「???:私は「エルファリア」というハンターです。」

「聖剣心:ハンターということは故郷はヘネシスか?」

「エルファリア:あ、はい!そうです!!」

このエルファリアは年は10歳。聖剣心の四つ下だ。

「エルファリア:そんなことより、ここで何してるんですか?」

「聖剣心:みての通り修行だ」

「エルファリア:なんでですか?」

「聖剣心:・・・・。世界を・・・・平和にするためだ」

聖剣心は笑われると思っていた。この時、世界は第二次ビクトリア戦争が始まりそうな感じであった。

こんな世の中を一人のファイターができるはずないと誰もが思っていたことだろう。

しかしこのハンターは

「エルファリア:奇遇だね!私もですよ!こうして毎日旅して強くなろうとおもってるんです。だけど今日はあの緑キノコの野郎に襲われて死にそうになってたんですけどね」

聖剣心は驚いた。こんな世の中に平和にしようとしてる人がいたなんて思ってなかったからです。

この世の中はみんなヒトラーに従うような勢いで戦争を楽しんでいた。

聖剣心はエルファリアにこういった。

「聖剣心:俺と・・・・・。」






続く。

http://www.youtube.com/watch?v=DHgvI-M8Q7A&search=B-RAP%E3%80%80

http://seibun.nosv.org/?p=%C0%BB%B7%F5%BF%B4

聖剣心の解析結果


聖剣心の65%は汗と涙(化 合物)で出来ています
聖剣心の23%は白い何かで出来ています
聖剣心の5%は気の迷いで出来ています
聖剣心の4%は理論で出来ています
聖剣心の3%は心の壁で出来ています


なんでしょうね
ついでに聖忍者もやってみました。


























聖忍者の解析結果

























































聖忍者の97%は犠牲で出来ています
聖忍者の3%は媚びで出来ています




シンプル








最後はこちら
-----------------------------------------------------------

美しい肉体の解析結果


美しい肉体の96%は大人の都合で出来ています
美しい肉体の4%は赤い何かで出来ています


そういえば
今日すごい言葉をネット上で見つけてきた
これをいえば最強のですよ。
それはこれです。





「しゃしゃんな厨房めb」





































えっとその・・・・。








































えっとー・・・・。






















































リアルでやる場合は↓を呼んでね

①「しゃしゃんな厨房め」といいながらリズムよく右足を二回たたく(お父さん座りしてる状態で)

②そして最後の追い討ちとも言えるbのところは右手で右にのばしてグッジョブのようにぽーず

③要するに「しゃしゃんな厨房」の時点で二回たたいておく。そして「めb」で右手をグッジョブポーズ


みんなもやってみてくれ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=SNBniO-SdMw&search=Hajime%20no%20Ippo%20-%20episode

http://www.youtube.com/watch?v=qCEC0KCAVTE&search=Hajime%20no%20Ippo%20-%20episode

http://www.youtube.com/watch?v=6XpVnrrRCk8&search=Hajime%20no%20Ippo%20-%20episode


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 すげー・・・日記☆Rebirth☆, All rights reserved.