2016/11/20 (Sun) またもや日
2016/11/13 (Sun) いっつも日曜だから
2016/11/07 (Mon) よく考えよう
2016/04/25 (Mon) 風邪ひいたやんけ


また日曜日に更新してしまった
しかも今週はずっと外出てねえ
やばすぎだせや
まあいいか最近はメイプルしてる
びしゃいきてえしなあ
つか過疎ってきたなメイプル
一番驚いたのがロストまだやってるってことだ
サービスおわんねーなあ
つかパソコンかおうかなあドスパラの13.9万のやつ
モニターとヘッドセット買えば17万ぐらいか
ボーナスがいくら出るかだなあ

今回は土曜に書いてみたざまあみろ
おれは何にも縛られない
だから日曜に書いてたブログを土曜に書いてやった
そしておれは自由になるんだ
ここからが始まりだ準備はいいか
鎖が腐り落ちた時のおれは目にも留まらぬ速さで変化するぜ
はあ
そうそう
この前普通すぎていやだなにするにも普通だわって日記書いたけど
すごいことに気づいた
この前走ってたらしんどくないんだよね
キロ四くらいで
息は上がるんだけど、うわキツイなーとか考えない
何も考えてない
走ってても息上がるだけ
気持ち折れるとかそんなことがないまず
すごいこれは
でも欠点として何も考えてないてことは達成感もないんだよねこれ
何も考えてないとかなんか馬鹿みたいじゃん
つか今日って土曜だよね?馬鹿じゃないよね?

よく考えたらブログ書くの日曜が多いな
なるほど月曜が嫌すぎてかいてんのか
今やることは筋トレと節制だな
どうすればできるか
目標を考えよう
なにを目標にしよう
そうだなあ
金のかからない趣味を見つけるか
夢中になれるような
めいぽ?
パソコンねーしなあ
もっとやってて有意義なものにしよう
いやまて
そんなこと考えるだけ無駄だろ
好きなことじゃないと続かないしな
うーん
やっぱりテロリストが来た時用の練習しとくか…

はあ
最近は普通だなあ
ってことを後輩に話したんだけど
普通じゃダメなんですか?
って返ってきた
普通じゃダメってことはないんだけど、なにも感動しないんだよね
そう
普通っていうか
感情の起伏がないんだよな
今おれは24
もうすぐ結婚も考えなきゃ
てか
はあ
ブログ読み返すと
ゲームばっかやって楽しそうだな…
俺もやりてえよ
って10年後の俺は今の俺を羨むのかなあ
そうならないようにするにはどうするか
そう
10年後の自分を今の俺が羨むぐらい
ゲロ吐くまで頑張ることだ
頑張って吐くぞゲロ

風邪ひいても他
大事な時なのになあ
最近スマホゲームおもしろいの探してるけどやっぱりメイポケはだめだったな
チョコットランドしてくるせいけんしん


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 すげー・・・日記☆Rebirth☆, All rights reserved.

